ポケモンで好きなのは、ミューとイーブイ!


伝説のポケモン「ミュー」が欲しくてコロコロコミックを欠かさず買って応募券を集め、幕張にもらいに行ったことがある横山ルリカです┏( ̄▽ ̄)┛



なぜ、唐突にポケモンの話かというと



ネットのニュースで「イーブイの大行進」の記事を見たから!



なんと、着ぐるみイーブイがわんさかいて、輪になって踊ったりジャンプしたり



か、可愛すぎる
( ̄○ ̄;)



イーブイ好きには、いてもたってもいられない映像!



う~見たい!



ココ調で取材しないかなぁ~( ̄▽ ̄;)



と、叶いそうにない願望を抱きつつ



お盆休みは、別の場所へロケに行ってきまーす(笑)



皆さんのお盆休みのご予定は?


写真はわれポン終わりでゆりかると♪o(*>▽<*)o




【お知らせ】

New●テレビ
8/19(日)
15:00
テレビ西日本
【競馬BEAT】
ゲスト出演

久しぶりの小倉競馬場楽しみです♪


●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演

(今週のスタジオ出演は、15(水)ではなく17(金)を予定しています)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/ 



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ