昨日は、新潟競馬場にお邪魔して【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました(^o^)/



番組を見ていただいた皆さん

ご一緒させていただいた【みんなのKEIBA】の皆さん

ありがとうございました(^人^)



昨日は、家を出た時には、空気もムワッと蒸し暑かったのですが、新潟はとても過ごしやすくて



連日の酷暑、その中でレースに挑む騎手の皆さんや馬たちは相当大変だろうと思っていたので、今日は過ごしやすくて良かった~と思いながらレースを観ていました( ^_^)人(^_^ )



写真は、【みんなのKEIBA】で♪

尊敬するお二人、井崎先生と細江さんと♪





そして、新潟競馬場にお仕事で来ていた高田秋ちゃんと、【みんなのKEIBA】MCの小澤陽子ちゃんと91年組でパチリ♪











さて、競馬予想の方ですがオンデマンドで予想したレースは、本命のヴェロックスが驚異的な強さで勝利
\(^o^)/



しかし、コラムは大惨敗☆⌒(>。≪)



相変わらず、予想は



夏バテ、バッテバッテしています



ちーん\(+×+)/



的中された皆さん、おめでとうございました\(^o^)/



【お知らせ】
New●テレビ
【THEわれめDEポン
24時間頂上決戦生SP2018
~今年もお先に牌が地球を救う~】
8/11(土)19:00~
8/12(日)19:00
フジテレビONE
アシスタント出演


●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(8/11(土)は放送はお休みです)


●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日
(8/11(土)はお休みです)



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ