家ではトイレ掃除担当の横山ルリカです
('◇')ゞ



が、



ルキの餌を買いに入ったホームセンターで、かなり軽量で扱いやすいお風呂のフタがあったので、お風呂掃除担当の弟のためにゲット♪



帰宅して早速に替えたのですが…



風呂場で何やら不審な動きをするマイマザー



(・ω・;)(;・ω・)


様子を見に行くと、フタの端から端までじっくり老眼鏡をかけて見ている様子?


そして、私に



「これ何キロまで耐えられるのか?書いてないね?」と!



掃除した後でまだ床が濡れた浴室に、靴下を脱がずになんとか侵入してお風呂のスイッチを入れようとして



片足だけお風呂のフタに乗せ、体重移動をした結果、バリバリにフタを割った前科者かつ横着者のマイマザー(・ω・;)(;・ω・)



またしても、フタを足掛かりに横着をしようとしているな~と、思っていたら



母が、ルキ君を抱っこしてお風呂場にきて、ルキ君をフタの上に乗せました!



え(・_・;)



すると、軽くなったフタは、足元がとても不安だったようで、ルキ君はすかさず飛び降りて逃げて行きました



それを見ていたマイマザー



「これは乗るのは無理みたいね」
┐('~`;)┌



と、( ̄○ ̄;)



ルキ君のおかげで、マイマザーの再犯が防がれた出来事でした(笑)



写真は、昨日のめざましテレビで♪









久慈ちゃんと服装や髪型が、そっくりだね~(≧∇≦)ってパチリ♪♪♪



【お知らせ】
●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ