猛烈な暑さが続き、連日、熱中症に対する注意が呼びかけられていますが



皆さーーーん



熱中症対策をしっかりして、暑すぎる夏を元気に乗りきって下さ~い



さて、夏と言えば海!



海は、猛暑の中でもたくさんの人で賑わっていました(^o^)/



そんな中、海の家ではあることが進化していました



それは…



グルメ!



海水浴よりも食事を楽しみに海の家を訪れる人も多く、今、海の家では“世界グルメ競争”が激化中!



と、いうことで



今日のココ調は、湘南エリアの海水浴場にある海の家 全133軒「何ヵ国のグルメを発見できる?進化する湘南の“海の家”」を徹底調査してきました~
┏( ̄▽ ̄)┛



今回、海にきていた「ムッキムキのイケメンマッチョ!4人組」と「スレンダーモデル美女!3人組」に協力いただき、世界のグルメを何ヵ国食べられるか



海の家 世界グルメ ツアースタート
(^o^)/



結果…


湘南エリア8ヵ所の海の家で17の国と地域の世界グルメを堪能できました~
\(^o^)/


トルコ
タイ
インド
台湾
ネパール
ベトナム
シンガポール
インドネシア
ジャマイカ
中国
韓国
イタリア
フランス
アメリカ
アルゼンチン
ペルー
ブラジル
ハワイ(アメリカ)



海の家とは思えない本格的な窯や調理器具を使い、シェフやその国の現地の方が調理する味は絶品!本場そのもの!



レストランで出てくるようなハイクオリティに、イケメンマッチョ4人組もスレンダーモデル美女3人組も大絶賛でした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ



徹底調査に協力いただいた、イケメンマッチョ&スレンダーモデル美女の皆さん♪ご一緒させていただき本当に楽しかったです♪ありがとうございました
( ^_^)人(^_^ )



取材させていただいた海の家の皆さん
お忙しい中、ありがとうございました
(^O^)



インタビューに答えていただいた皆さん暑い中、ありがとうございました
(≧ω≦)b



進化する海の家グルメ!皆さんも、海に行ったらぜひ世界のグルメも楽しんできて下さ~い(^_^)v



以上、ココ調でした~(*^_^*)



写真は、ココ調ロケで♪














かわいいインスタ映えスポットもあり、たくさん楽しめました
(*^o^*)♪




【お知らせ】
●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー

●オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー
(今週は、25(水)の出演ではなく24(火)の出演でした)

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ