乱気流に入ったのか?ジェットコースターみたいに急降下する飛行機に、心臓が飛び出しそうだった横山ルリカです\(+×+)/








L(・o・)」



飛行機はめちゃくちゃ揺れたけど、ロケ先では、警報や注意報がたくさん出ていたにもかかわらず、奇跡的に雨に降られず済んだ昨日のロケでした



こちらは、梅雨も開けたはずなのに、まるで今が梅雨みたいに、天気予報は今週雨マークがびっしりで驚きです


そういえば、昨日、幼稚園児ぐらいの子供が画期的な傘をさしているのを見ました(@_@)



それは



一部分だけが透明なビニールになっている傘!



傘をさしていると、前が見えなくて人にぶつかったりしますが



傘の一部分が透明になっていると、そこから前がよく見えて、車や人にぶつかることを回避できていいな~と思いました(^^)



今朝も、何人かの子供たちを見ましたが、色柄は違う傘なのに、同じように一部分だけが透明になっている傘をさしていたので



今って、幼児の長傘は、あのデザインが主流なのかな?



視界良好('◇')ゞ



グッドデザインだなぁ~(^^)dと感心した幼児用長傘でした♪



今日も各地で大雨の被害が報告されているので、雨の地域の皆さんは、くれぐれも気をつけて下さいm(_ _)m



さて、明日は福島にお邪魔して
福島競馬場スタンド3F ピーチプラザで
【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】に出演させていただきます



その後は、【競馬予想TV!】そして、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



皆さん、チェックしてね~☆






【お知らせ】
New●トークショー
7/7(土)
11:55頃~
福島競馬場
スタンド3F ピーチプラザ

【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】に出演させていただきます

坂田博昭
秋田奈津子
久光匡治
横山ルリカ

当日のメインレース・七夕賞の予想なども聞けるそうです
ぜひ、お越しください


New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ