録画していた番組を見ていたら、【小林麻耶さん】が休養中にハマって、人を占える資格まで取ったという《数秘術》というものを紹介していました



やり方は、自分の生年月日を1桁ずつ全て足して、最後1~9になるまで足すことを続けていき、最後に出た1桁の数字が自分の《数秘ナンバー》らしく



例外として、11、22、33のゾロ目になった場合は、そこでストップ!



この3つの数字はマスターナンバーといい、かなり変わった人らしいです



例えば私なら



生年月日は
1991.9.27



1+9+9+1+9+2+7=11

11が出たから足すのはここでストップ!



私の数秘ナンバーは
11でした!



って…












w(☆o◎)w



(笑)



半信半疑ながらも占いには興味があるので、とりあえず家族のナンバーを出してから《数秘術》について調べてみたら…



おーーー!



弟も母も恐ろしいくらいぴったり当たってる!










そこで、1~9のナンバーの意味を全て先に読んでから



1は、あの子が当てはまるな~とか
7は、あの人っぽいな?とか
3は、あの人がドンピシャだわ!



と、その数秘ナンバーの意味を読んで、思い浮かんだ人の生年月日を計算してみたら…



え(°д°;;)



驚愕の合致率!



なんだこりゃ面白すぎる!と、



電卓片手に、その数字の意味から浮かんだ人の生年月日をポチポチ、ポチポチ、ポチポチ(笑)



気付けばどっぷり















へ~自分もやってみたいな~とか



相性のいい相手を知りたい!



など、など、興味がある方は《数秘術》で検索してみて下さい
(^o^)/



【小林麻耶さん】がハマったのもわかる気がした《数秘術》の私流の検証でした(≧∇≦)





【お知らせ】
New●トークショー
7/7(土)
11:55頃~
福島競馬場
スタンド3F ピーチプラザ

【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】に出演させていただきます

坂田博昭
秋田奈津子
久光匡治
横山ルリカ

当日のメインレース・七夕賞の予想なども聞けるそうです
ぜひ、お越しください


New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ