早いもので今日から7月!



1年の半分が過ぎましたが



今年の上半期は、皆さんにとってどんな年でしたか?



私は、元気だと疑わなかった家族に突然の病が発覚して



あれが欲しい、これも欲しい、あれを手に入れたい!ああなりたい…と、生きていれば色んな欲があり色んな願いがあるけれど



どんな願いも、どんな欲もぶっ飛ぶくらい



健康で元気でいられることが何事にも変えがたい願いだと痛感した数ヶ月でした



皆さんも、身体には気をつけて元気でいてくださいね



さて、昨夜の競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を
みていただいた皆さん(^^)ありがとうございました♪



オンデマンドには、佐藤ワタルさんが
2回目の出演(^o^)/



ラジオNIKKEI賞を予想していただきました\(^_^ )



佐藤ワタルさん、ありがとうございました
(^O^)



オンデマンドで私が予想したレースは


2018/7/1(日)
函館4R未勝利
◎ミッキーチャーム
馬連
8-1,3,4,5,6,7,12
三連複フォーメーション
8-3,4,7-1,3,4,5,6,7,12



サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、【ラジオNIKKEI賞】の予想をしています



皆さん、チェックしてね~(^o^)/





【お知らせ】
New●トークショー
7/7(土)
11:55頃~
福島競馬場
スタンド3F ピーチプラザ

【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】に出演させていただきます

坂田博昭
秋田奈津子
久光匡治
横山ルリカ

当日のメインレース・七夕賞の予想なども聞けるそうです
ぜひ、お越しください


New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(本日6月30日は24:00となります)



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ