昨日こちらは、怖いくらいの強風で



網戸越しに外を見ていたルキ君



玄関のドアが開いたとたん、すごい勢いで風が起きて、まるで異次元の世界に吸い込まれていくように










網戸に張り付けになりびっくり
(°д°;;)



ルキ君も、まさか自分が網戸に吸い込まれてしまう日がくるなんて、思ってもいなかったでしょう(・ω・;)(;・ω・)



相当驚いたのか?
二度と網戸に近寄らなくなりました



そして、びっくりしたといえば電車での出来事



走行中に、「急停止します」「急停止します」というアナウンスがあり、電車が急停車したまま、しばらく動かず…



そのうち、あちらこちらから



「え?誰か引かれたの?」



「もしかして、人身事故?」の声が…



そんな声を聞いていたら



だんだん、「え?そうなの(;O;),」的な緊迫した雰囲気に
(><。)。。



すると、またアナウンスがあり



風で飛んできた物が電車にぶつかったために急停止したそうで、これから車両の点検をしますとのこと…



実はこの日、電車に何かが飛んできて、そのために電車が停止し、点検をして遅れることに遭遇したのは2度目でした



同じ電車に乗っていた人が、このあたりはビニールハウスが多いから、強い風でよく飛ばされてくるんですよ┐('~`;)┌と話していました



人身事故じゃなくて良かったけど、風を侮るなかれと思った出来事でした



皆さんも、気をつけて下さいね


写真は、お天気お姉さんのかやちゃんとo(*>▽<*)o





【お知らせ】
New●トークショー
7/7(土)
11:55頃~
福島競馬場
スタンド3F ピーチプラザ

【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】に出演させていただきます

坂田博昭
秋田奈津子
久光匡治
横山ルリカ

当日のメインレース・七夕賞の予想なども聞けるそうです
ぜひ、お越しください


New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ