昨日は、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(^人^)



お世話になった【競馬BEAT】の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



大好きなサトノダイヤモンドが宝塚記念に出走ということで、そわそわ、ワクワクしながらパドックへ



ダイヤモンドが近付いて来る度に、胸がばくばく、ばくばく、ばくばく



ダイヤモンドが出走するときには、
パドックに立たせていただけて【競馬BEAT】の皆さんには、足を向けて寝れないくらい感謝です
(>_<)



宝塚記念、サトノダイヤモンドは、6着と掲示板に一歩届かずでしたが



ピッカピカの張りのある馬体で逞しく一歩一歩しっかり踏み込みながら歩くダイヤモンドも



ルメール騎手を背に、ぐんぐん捲っていくダイヤモンドも



私がずっと夢を叶えてもらってきたダイヤモンドの姿だったので、この目で見れて本当に幸せでした
( ^_^)人(^_^ )



そして、17年ぶりのG1制覇となった【和田竜二騎手】の涙にはとても感動しました(;O;)




オンデマンドで予想したレース阪神5R
2歳新馬戦は、馬連・3連複と的中できて良かったです☆



的中された皆さん、おめでとうございます
\(^o^)/



私の夢は、まだまだ終わらない!
そう思わせてくれた宝塚記念でした◇































【お知らせ】
New●イベント
‪7/7(土)
11:55頃〜 福島競馬場‬
‪スタンド3F ピーチプラザ‬
【グリーンチャンネルスペシャルトークショー】
出演
‪坂田博昭‬
‪秋田奈津子‬
‪久光匡治‬
‪横山ルリカ‬

‪当日のメインレース・七夕賞の予想や番組の裏話などお話しする予定です

New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ