結構な雨が降っていた東京を後にして、阪神競馬場へGo~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



本日24(日)は、15:00~関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきます♪



デビュー戦で一目惚れしてからずっと応援していて、私が競馬を始めてから、いくつもの夢を叶えてくれた【サトノダイヤモンド】がファン投票1位で宝塚記念に出走します



池江先生じゃないですが、フランスから帰国してから、ダイヤモンド本来の強さをレースで見せることができないままきているのに



ダイヤモンドを応援している人がこんなにもいるなんて、本当に本当に嬉しいです(>_<)



ダイヤモンドが本来の走りを取り戻せますように…



それが今の私の夢です


それだけを願って応援しています
\(^o^)/



写真は、昨夜の競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪




番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(*^_^*)

先週ゲスト出演されたキムラヨウヘイさんが函館SSを大的中!!おめでとうございます(*≧∀≦)ゞ


オンデマンドには、高柳さんが出演して下さいました!



高柳さん、ありがとうございます(^O^)



オンデマンドで予想したレース
2018/6/24阪神5R
2歳新馬

◎アドマイヤジャスタ
馬連
1-3,6,7,9,10
三連複軸二頭流し
1,10-3,6,7,9



そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、【宝塚記念】の予想をしています



皆さん、チェックしてね~(^o^)/



【お知らせ】
●テレビ
6/24(日)15:00
関西テレビ
【競馬BEAT】
ゲスト出演



New●Web
6/27(水)
電子マガジン
「週刊 東京ウォーカー+26」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/ 



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
5:50頃~
7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/ 



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ