外を歩くとジリジリと夏のような陽射しを感じた昨日は



電車の中も冷房が入っていて、あ~オアシス(笑)(≧ε≦)



梅雨を飛び越えた夏を感じました



皆さんのところも暑かったですか?



さて、熱いといえば安田記念!



出走までに様々な壁があり、その壁をすべて乗り越えて、ようやく安田記念への出走が叶った【モズアスコット】が、見事に優勝!



春のマイル王になりました\(~o~)/



安田記念への連闘も覚悟で、出走権をかけて臨んだ前走



その意気込みってすごいですよね!



連闘での安田記念勝利は、実に20年ぶりらしく



さすがG1を10勝しているフランケルの息子








(≧∇≦)



私の本命サングレーザーは、5着とコラムは惨敗でした



オンデマンドは、アカネサスが勝ってくれたからなんとか的中(^^;



モズアスコットの勝利に、感動した安田記念でした(*^_^*)



的中された皆さん、おめでとうございました\(^^ )





【お知らせ】
New●トークショー
サンスポ発刊55周年特別企画【宝塚記念直前予想会ここだけのはなし~】

6/22(金)
18:00~19:00
新橋『Gate J.』

出演
沢田知希
柴田章利
松永昌也
横山ルリカ

サンスポのイベントでは初めての進行で今からドキドキです☆⌒(>。≪)



New●雑誌
【週刊Gallop】
5/28(月)発売
競馬場の詩にて競馬予想TV! MCの見栄晴さんとG1安田記念の注目馬についてお話させていただいてます


New●トークショー
【横山ルリカのマーメイドS予想検討会】6/10(日)
11:30~
阪神競馬場 センターステージ

サンスポZBAT!を駆使して一緒に予想を楽しみましょう

出演
司会 大恵陽子
久保和功(インターネット競馬ライター)
横山ルリカ(タレント)

http://www.jra.go.jp/news/201803hanshin/index.html



New●Web
「週刊 東京ウォーカー」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/


●動画
【サンスポ サンスポZBBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_ppr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ