平成最後の日本ダービーがあった昨日は、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただき



京都競馬場シグネットホールからの公開生放送に参加させていただきました♪



会場の皆さんと一緒に、巨大モニターでダービーを観戦!



レースの開始時刻が刻一刻と迫るたびに心臓がバクバク



そして、ファンファーレと11万人の大観衆の声援に緊張は最高潮に(>Σ<)



モニターで見ているだけの私の心拍数でさえ尋常じゃないのに



馬は、よくあの環境の中でレースに挑めるな~と感心しました
(>_<)



そして、レースは始まり



福永騎手騎乗のワグネリアンが平成最後のダービー馬に!!



2015年に生まれた6955頭の頂点に輝きました!



そして、驚愕したのが、3連単の配当!



280万を超える大波乱の決着となりました



(」゜□゜)」



コラムもオンデマンドもダメダメ予想でがっかりポンな1日でしたが



ダービーという特別な緊張感を
【競馬BEAT】で会場の皆さんと一緒に味わえて本当に忘れられない特別な1日になりました
(≧ω≦)b



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました
\(^o^)/




福永騎手、悲願のダービー制覇おめでとうございました\(~o~)/









【お知らせ】
New●雑誌
【週刊Gallop】
5/28(月)発売
競馬場の詩にて競馬予想TV! MCの見栄晴さんとG1安田記念の注目馬についてお話させていただいてます


New●トークショー
【横山ルリカのマーメイドS予想検討会】

6/10(日)11:30~
阪神競馬場 センターステージ

サンスポZBAT!を駆使して一緒に予想を楽しみましょう

出演
司会 大恵陽子
久保和功(インターネット競馬ライター)
横山ルリカ(タレント)

http://www.jra.go.jp/news/201803hanshin/index.html



New●ラジオ
【Skyrocket Company】TOKYO FM 80.0MHz
17:00~19:00

5/2(水)
5/10(木)
5/17(木)
5/24(木)
5/31(木)
5日間に渡り、18時過ぎの【競馬部】に出演します
競馬初心者の方も楽しんでいただけるコーナーなので、ぜひ聴いてください


New●Web
「週刊 東京ウォーカー」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



●動画
【サンスポ サンスポZBBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
☆ココ調リポーター毎週水曜日スタジオレギュラー

☆お花プレゼント
①5:50頃~
②7:57頃~
出演



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ