昨日は、フジテレビ【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、お世話になった【みんなのKEIBA】の皆さん、ありがとうございました(*^^*)



昨日は、3歳牝馬の戦い「オークス」ということで、東京競馬場は、まるでバラの宮殿に迷い込んだかのような豪華さ♪♪



【みんなのKEIBA】のMCでUMAJO♪91年組の小澤陽子ちゃんと一緒に、豪華すぎるバラの花園を回ってきました~
♪(^^)(^^)ノ♪













また、【みんなのKEIBA】では、同じく
UMAJO♪91年組の高田秋ちゃんと一緒で、すごく楽しかった~
☆( ^_^)人(^_^ )☆









で、楽しくなかったのは私の予想(T¬T)/~~~笑



コラムで予想したオークスもオンデマンドも、だめだめ予想の大惨敗(>。≪)



桜花賞で異次元の脚を魅せ、世間の評価と注目を一身に集めた
【アーモンドアイ】



今回、その期待を更に













w(☆o◎)w



【アーモンドアイ】の完全試合って感じで、ルメール騎手も後ろを確認できるくらいの余裕のゴールでした



まだ、アーモンドアイと未対戦で、フローラステークスでその脅威の末脚を魅せてくれた【サトノワルキューレ】を本命に応援していましたが、直線ではワルキューレの自慢の脚をみることはできず☆⌒(>。≪)


サヤカチャンがハイペースでとばし、最初かかり気味だったアーモンドアイはルメール騎手が折り合いをつけ、リリーノーブルも折り合いがついた中で、スローで末脚を発揮するサトノワルキューレにとっては、早めに脚を使わされた厳しい流れとなったのかなぁ(*u_u)


ゆっくり休んで、またサトノワルキューレらしい走りを見せてほしいです!



くりくりしたパッチリおめめでチャーミングなのに、その強さは異次元という怪物牝馬【アーモンドアイ】の今後が益々楽しみです
(*^^*)



予想が的中された皆さん、おめでとうございました

(^^)/▽☆▽\(^^)



写真は、昨日の東京競馬場で、
そして我が家のアーモンドアイ
【ルキ君】♪(=^. .^=)





【お知らせ】
New●テレビ
関西テレビ
【俺たち日本ダービー部!~日曜日がまちきれないんじゃ!~】

5/21(月)0:25~
5/22(火)0:25~
5/23(水)0:25~
5/24(木)0:25~
5/25(金)0:55~

番組もHPも、ぜひご覧ください


https://www.ktv.jp/derby-bu/



New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
5/27(日)14:40~
ゲスト出演



New●ラジオ
【Skyrocket Company】TOKYO FM 80.0MHz
17:00~19:00

5/2(水)
5/10(木)
5/17(木)
5/24(木)
5/31(木)
5日間に渡り、18時過ぎの【競馬部】に出演します
競馬初心者の方も楽しんでいただけるコーナーなので、ぜひ聴いてください



New●Web
「週刊 東京ウォーカー」
公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/



New●トークショー
5/25(金)
【日本ダービー予想ナイトin大手町】
19:00~
サンケイプラザ大ホール

出演
司会:鈴木淑子
吉田均
椋木宏
ゴルゴ松本
水戸正晴
柴田章利
板津雄志
横山ルリカ

会員限定 先着50名様の特別席もありますのでお早めに

http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20180410/etc18041014250002-s.html



●雑誌
3/24(土)発売
【優駿4月号】
『競馬好きの著名人に聞いた春競馬は“ここ”に注目!』


●動画
【サンスポ サンスポZBBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ