今年の天皇賞・春を制したレインボーライン


待望の初G1制覇の喜びが一瞬にして凍りつくような、アクシデントがゴール直後にあり、本当に驚きましたが


幸いにも、命にかかわるケガではないとのことでホッとしました(*u‐u)



今回、レインボーラインには驚かされてばかりでした



なぜなら、今まで私が馬券をとらせてもらったレインボーラインの好走パターンとは違う条件で、G1制覇を見せつけられたからです


台風並みの大雨ならレインボーアンバーの血を持つこの馬しかいない!そう信じて本命にした昨年の天皇賞・秋



そして、休み明けの方が走るタイプだと思い、サトノクロニクルと共に二頭軸に選び見事に優勝した前走の阪神大賞典



レインボーラインを軸に選ぶときには、雨が残る重たい馬場、休み明け…



そんな私の中での鉄板をくつがえし、今回、カンカンのお天気の中、前走の激走の疲れを全く感じさせない強さで3200mのレースを制したレインボーライン


馬が凄まじい成長を遂げた時の強さを、今回見せつけられた気がしました



レインボーラインのケガが1日も早く完治して、これから先いくつものレースでその成長した強さをまた見せてくれると信じています


オンデマンドで予想したスイートピーSは、トリガミ…
コラムは惨敗のダメダメ予想でしたが



レインボーラインから、色んなことを教わった忘れられない天皇賞・春になりました



予想が的中された皆さん、おめでとうございます\(^o^)/





【お知らせ】
New●雑誌
4/25(水)発売
週刊Gallop臨時増刊『丸ごとPOG2018~2019』
注目馬掲載中



New●Web
「週刊 東京ウォーカー」

公式リンク
https://www.walkerplus.com/magazine/weekly_tokyo_walkerplus/


New●トークショー
5/25(金)
【日本ダービー予想ナイトin大手町】
19:00~
サンケイプラザ大ホール

出演
司会:鈴木淑子
吉田均
椋木宏
ゴルゴ松本
水戸正晴
柴田章利
板津雄志
横山ルリカ

会員限定 先着50名様の特別席もありますのでお早めに

https://t.co/tShi8QOMbk

#サンスポ https://t.co/RPZEifTocb



●雑誌
3/24(土)発売
【優駿4月号】
『競馬好きの著名人に聞いた春競馬は“ここ”に注目!』


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ