録画していた先日の《とくダネ!》を見ていたら、元メジャーリーガーの石井一久さんが大谷選手の強さについて分析されていました


キャンプ中に『成功するための失敗をたくさんしてきた』ことが、開幕してからの大谷選手の大活躍に繋がっていると思うと話されていて



その言葉で、一気に【石井一久さん】の大ファンになっちゃうくらい感動しました
\(◎o◎)/



失敗は成功のもと!という言葉も



言わんとしていることは同じだとわかっていても



そんなに簡単なものじゃないし(-.-;)
なんて、ネガティブな時は思っちゃうけど



『成功するための失敗をたくさんする』














ここ大事です(笑)



たくさん失敗してこそ成功に近づく!



そんな前向きな言葉に受け取れて



ストレートに胸にズドーンと響きました



空振りをいくつも繰り返して、今じゃない時を『学び』にすれば



その時がきたらうまくいく!



なんかめりめりと、やる気が出ました(笑)



石井一久さん
ありがとぅございまーす\(^^)/

{3A693A82-E835-4752-94B4-BB5DE3718534}




【お知らせ】
New●トークショー
5/25(金)
【日本ダービー予想ナイトin大手町】
19:00
サンケイプラザ大ホール

出演
司会:鈴木淑子
吉田均
椋木宏
ゴルゴ松本
水戸正晴
柴田章利
板津雄志
横山ルリカ

会員限定 先着50名様の特別席もありますのでお早めに

https://t.co/tShi8QOMbk

#サンスポ https://t.co/RPZEifTocb



New●テレビ
4/15(日)
関西テレビ
【競馬BEAT】
15:00
ゲスト出演



●雑誌
3/24(土)発売
【優駿4月号】
『競馬好きの著名人に聞いた春競馬は“ここ”に注目!』


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ