スーパーの冷凍庫の前で、何のアイスを買おうかな~と眺めていたら



ドン(≧ヘ≦)



後ろから3人の子供がぶつかってきて、そのまま私の前に割って入り



冷凍庫のドアを開けどのアイスを買うかで叩き合いになりました



あら( ̄▽ ̄;)



呆然と見ていたら、後ろからお母さんがカートを押しながらやってきて



「○○ちゃんはさっき好きなお菓子選んだから、お姉ちゃんの好きなアイスにしなさいね」と、優しく声をかけ



お姉ちゃんは



ほ~らね(*`θ´*)的な、勝ち誇った顔で弟を押しのけてアイスを手にしました



すると、一番のおちびさんが、気に入らなかったようでギャーギャーわめき出し



お母さんは「○○くん(・ω・;)みんなの分ちゃんとあるよ大丈夫~大丈夫」と優しくさとしたのですが…



おちびさんは



「これじゃない(`ε´)これじゃない!」と、お姉ちゃんの持ったアイスを断固拒否!



そうこうしていたら、後ろからきたおばさんに「中の物が溶けるからドアを閉めたら?」と、注意され  



お母さんは、すみませんと謝りながら、扉を閉めたのですが…



ギャーギャー



ギャーギャー



ギャーギャー



姉・弟・弟のケンカは止まらず…



私も、今日はアイスを買うのを止めて帰ろうと、思ったその時!



私は聞き逃しませんでした



小さな声で



「…うるせーなー」



そう言ったお母さんの呟きを(°□°;)



多分お母さんは、スーパーに着いてからずっと、どの売り場でも3人の意見を聞いて折り合いをつけて最終地点のアイス売り場まできたのでしょう



そりゃ~言いたくもなるよね



…うるせーなーって(笑)(゜∀゜;ノ)ノ



子育ては大変だ~
σ(^◇^;)





【お知らせ】
New●テレビ
4/1(日)15:00~
関西テレビ
【競馬BEAT】
ゲスト出演

大好きなサトノダイヤモンドが出走するG1大阪杯
現地でダイヤモンドが見れるなんて嬉しすぎます(;O;)楽しみ◇


●雑誌
3/24(土)発売
【優駿4月号】
『競馬好きの著名人に聞いた春競馬は“ここ”に注目!』


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ