昨日の帰り道



トレンチコートの襟元を押さえて寒そうに歩く人を見て、まだまだ夜はダウンだな!と思った極度の寒がり横山ルリカです
☆⌒(>。≪)



桜の開花が発表されても、春先のこの時季はまだまだ寒さと暖かさが同居していて、冬物も暖房器具もしまえないですね



今週は特に、三寒四温のように週の中で真冬に戻る日と暖かい日があるようなので、皆さん体調には気をつけて下さい\(^_^ )



写真は、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





番組をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)/



オンデマンドには、【小林さん】が出演してくださいました♪



小林さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



オンデマンドで予想したレース



今回は、サトノルーリーがデビュー2戦目ということで
中京6Rの3歳未勝利戦にしました



◎サトノルーリー
ガンバレ単複馬券



すみません(^人^;)
ルーリーちゃんのガンバレ馬券のみで応援します



サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、皐月賞トライアル【スプリングS】を予想しています



そして、本日18(日)は、関西テレビ
【競馬BEAT】に
ゲスト出演させていただきます
15:00~なので、関西の皆さん、チェックしてね~
\(^O^)/



【お知らせ】
New●イベント
【競馬エイト&週刊Gallop高松宮記念予想会】ゲスト出演
3/24(土)11:25~
中京競馬場
メディアホール

☆このイベントでJRAの競馬場、全10場制覇になります♪
皆さん、ぜひ遊びに来てください♪
初・中京楽しみます☆


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ