電車に乗っていたら、外国人の親子が乗ってきました



ブロンドの髪がくるくるってカールした小さな女の子をだっこした、かなりボリューミーな体格のお母さん



その腕や足首には、動物や花のタトゥーがでかでかと入っていて…


すごいなぁ(°д°;;)そちらの国ではタトゥーは普通なのかもしれないけど、日本ではびっくりするな~なんて思っていたら



そのボリューミーなお母さんは、女の子をおろし窓の外を見せていました



小さな子って、電車から見える景色が大好きですよね(*^_^*)



背伸びして外をみるその女の子は、お人形さんみたいに可愛くて



外を見ながら



ダウン~アップ♪



ダウン、ダウン、アップ(^O^)



ダウ~ン、アップ!



と、何がダウンかアップなのか?わからないけど(^^;)とても楽しそうにダウンとアップを繰り返していました


段々とボリュームもアップしていくその声に


ボリューミーなタトゥーだらけのお母さんは、シッ!シッ!と子供に声を小さくするように注意していて



その女の子も



あっ( ̄○ ̄;)



私、やっちゃった!



みたいな顔をして、口元に手をやりお母さんとアイコンタクトを取る姿は



可愛すぎました
☆(>。≪)



そして、そのお母さん


ちゃんとしてるよね



たまに、座席に子供を靴のまま乗せて、隣の人の服に靴の裏が当たっていても知らんぷりして、スマホを操作しているお母さんがいるけど



このお母さんは、ちゃんとしている



そう思ってなぜか嬉しくなった出来事でした~



さて、明日17(土)は20:00~22:00
フジテレビONEで
【競馬予想TV!】が、その後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



皆さん、チェックしてね~(^o^)/





【お知らせ】
New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
ゲスト出演
3/18(日)15:00~



New●イベント
【競馬エイト&週刊Gallop高松宮記念予想会】ゲスト出演
3/24(土)11:25~
中京競馬場
メディアホール

☆このイベントでJRAの競馬場、全10場制覇になります♪
皆さん、ぜひ遊びに来てください♪
初・中京楽しみます☆



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ