健康のため



1週間に1日か2日



果物と野菜とたんぱく質だけを食べて、砂糖とカフェインを一切摂らない日を作ることにしました



毎朝、新鮮な果物や野菜をいくら食べても、その日の中で砂糖とカフェインをとるとビタミンやミネラル類を台無しにしてしまうと聞いたので



そりゃもったいない!( ̄○ ̄;)と決断



ロケや食事を取れない時間帯の仕事だと、一口で食べられるチョコやビスケットなどの甘いお菓子は本当に重宝していて、ミニサイズのお菓子ばかりをカバンに入れて持ち歩いていたけど



一口チョコや小さなビスケットも、塵も積もればなんとやら!



毎度、毎度になれば畳サイズのお菓子になるもんね( ̄▽ ̄;)



写真は、100%果物と野菜だけをしぼったコールドプレスジュース♪

{6DE03A6E-C541-43AE-99CA-52986088E81F}




プチ断の日には、1日の中でこのジュースを2本必ず飲むようにしています♪



プチ糖質ダイエット!これなら続けられそうな予感だぜ(笑)



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ