先週の日曜日



ブログの書き出しは



「昨日はすごい1日でしたね」



でしたが、今週の日曜日も、全く同じで



「昨日はすごい1日でしたね」



です\(~o~)/



なぜなら、17(土)は藤井聡太五段が63年ぶりに歴史を塗り替え史上最年少で六段に昇格!


そして、平昌冬季五輪の男子フィギュアスケートで、羽生結弦選手が66年ぶりに五輪連覇の金メダル、宇野昌麿選手が銀メダル獲得と日本選手のワンツーフィニッシュ!



そして、昨日24(土)は、カーリング女子が銅メダルを獲得!なんと日本勢のカーリングでは男女通じて初の五輪メダルという快挙!



そして、スピードスケート女子では、高木菜那選手が新種目のマススタートで金メダル獲得!マススタートの初代女王に輝きました!



二週続けて土曜日は、快挙に次ぐ快挙!



すごいですよね
(」゜□゜)」



おめでとうございます
\(^o^)/



写真は、祖母からもらったピンブローチ♪  馬のアクセサリーを探していると話したら見つけてきてくれました(*≧∀≦)ゞ
嬉しい♪♪♪









昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】、そして【競馬血統研究所】をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)/



オンデマンドには、【亀谷さん】が出演してくださいました♪



亀谷さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



オンデマンドで予想したレース【阪急杯】

私の予想は、

◎カラクレナイ
◎モズアスコット

三連複軸二頭流し
15,17-1,2,3,4,6,8,12,14,16


そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、重賞【中山記念】を予想しています



今回の予想、どちらのレースも牝馬を本命にしているので、五輪の女子選手の快挙にあやかり、牝馬の活躍を切に切に願う私です(^^;)



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ