工事中の道で、車の誘導をしているおじさんが、両足を揃えて小刻みに足踏みをしていて
(・_・;)



ん!これは?



どこかで見た光景!



もしや( ̄○ ̄;)



いや、違う違う
(; ̄Д ̄)



きっとエコノミークラス症候群にならないように、足踏みをしているに違いない!



そうは思ってみても



どうしても、トイレを我慢している子供の動きに見えてしまう



そう思ったら、なおさらそう見えてしまい
(・・;)



近くにコンビニもないし、簡易トイレらしきものもない?



ここで作業をしている人たちは、トイレに行きたくなったらどうしているのだろう?



私がそれをわかったところで、どうなるものでもないけど



代わってあげられないことって、世の中にはたくさんあると思った帰り道でした
┐('~`;)┌



写真は、昨日のめざましテレビ終りのランチ会で♪







三宅さん、小野彩香ちゃん、伊藤那美ちゃんと♪



めざましテレビのキャスターさんたちは、毎朝、打ち合わせから生放送終了までの長丁場をしっかりこなしていて、本当にすごいなぁっていつも感心しています\(^^ )



体の調子は、誰にも代わってもらうことも、代わってあげることもできないから



皆さんも体調には気をつけて元気でいて下さ~い\(^^)/



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ