カーリング女子の「ヤー」「ヤー」「ヤー」って聞こえる掛け声



テレビを観ながら家族で一緒に「ヤー」「ヤー」「ヤー」と真似していましたが



あの「ヤ―」



実は



「もっと氷を掃いて~」という意味の
「ヤー、イエップ」という指示だったらしく( ̄○ ̄;)



ちゃんとした競技の用語とは知らず、



「NIPPONチャチャチャ」的な景気付けの声援かと思い



家族みんなで試合を観ながらヤーと発していた横山家( ̄▽ ̄;)



大変失礼致しました
(^人^;)



そんな盛り上がる冬季オリンピック



今日のココ調は、平昌オリンピックの「インパクト大のハプニング映像」を特集しました



脱げる?(・_・;)


チームプレー(>_<)


1万7000kmを自転車で越えた家族愛



などなど紹介させていただきました



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)



今日は、めざましジャンケンにも参加させていただき、ありがとうございました
(^o^)/



平昌オリンピック!
連日繰り広げられる白熱の戦い!



選手の皆さんがケガなく活躍されますように
(*^o^*)



以上、ココ調でした
(^^)/▽☆▽\(^^)





【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ