先週、迷いに迷って3色の中からオレンジと緑を選び買ったキーホルダー(正式にはチャームと呼ぶらしいですが(^^;))



ブログのコメントで、キーホルダーの色が枠の色ですねと書かれていた方や、オレンジがゴールドドリーム、緑がノンコノユメ、黒が……と書いて下さった方がいて



その時は、へ~なるほど~そう言われたら枠の色に当てはまるなぁ~(*^_^*)面白いかも♪なんて感心していたら



本当に、緑枠のノンコノユメ、オレンジ枠のゴールドドリームが
ワンツーフィニッシュw(☆o◎)w



うわぁ~



ノンコノユメも対抗候補の1頭だったので、ノンコにすればよかったぁぁぁぁ~と
(; _ ;)/



後悔の嵐の競馬予想



結果は…



オンデマンド→またトンネルに潜ってしまいました。。。
(>_<)長い長いトンネルにならないように早く抜け出さなきゃ



そして、コラムは本命ゴールドドリームが



スドドドドー――――と



ノンコノユメの猛追に屈し2着に



対抗にしていたサンライズノヴァは4着で3連単は撃沈



馬連と3連複のみ当たりました( ̄▽ ̄;)







ノンコノユメの末脚みたいに、スドドドドー―――とトリプル的中したかったなぁ(>_<)



的中された皆さん、おめでとうございました

(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ