コンビニやスーパーを探すこと30軒以上!



自宅付近からお台場まで探したのに全く見つからなかったボックスティッシュ鼻セレブの【ゴールドシップ】バージョン



ついに!ついに!手に入りました~



。・゜゜(>_<)゜゜・。



嬉し―ー―い





1ロットで買いますからと注文をお願いしても、限定バージョンだから発注すらできないと、どの店舗でも断られてきて



半ば諦めていましたが


Twitterでいただいた情報と、マネージャーさんや血統研究所のスタッフさんのおかげで今、至福の時です(*^_^*)



しかし、あるとこには大量にあるんだなぁ~(-o-;)



まんべんなく置いてくれたらいいのに…



ゴールドシップの鼻セレブ、花粉症で鼻グシュグシュの母に使われないように、部屋の奥の奥に隠しました(笑)



昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】
みていただいた皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)/



オンデマンドには、【夏目さん】が出演してくださいました♪



夏目さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



オンデマンドで予想したレース【京都記念】


私の予想は

2018/02/11(日) 京都11R  
芝2200m 10頭 15:35
(GⅡ)京都記念

◎クリンチャー

馬連
4-3,5,6,7,9,10

3連複流し
4-3,5,6,7,9,10

3連単軸2頭マルチ
4,6-3,5,7,9,10



そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、重賞【共同通信杯】を予想しています



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ