昨日は、めざましテレビ アクアの【伊藤弘美さん】とランチデート♪



弘美さんにお任せして連れて行ってもらったお店は、新鮮な野菜にあふれた「ザ・ベジタブル王国」って感じでした\(◎o◎)/



目に映る全ての野菜が鮮やかで♪美味しそうで♪どれを選ぼうか迷うのも嬉しくて(笑)
わくわく♪(≧ω≦)b


美味しかった~♪



そして、弘美さんとのおしゃべりも楽しすぎて



時間があっという間だったよ~(*≧∀≦)



身も心もリフレッシュしてすっかり健康になった気分(笑)



また行きたいと思えるお店に出会えて大満足な1日でした☆













【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”



●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ