昨日は、めざましテレビでご一緒させていただいている軽部真一キャスター、永島優美キャスター、スゴ撮リポーターの納富有沙ちゃんと美味しい焼肉会
(*≧∀≦)



せっせとオーダーしては



「あ、僕は食べないからみんなで食べて食べて」



という、軽部さんの気配り番長ぶりに脱帽
w(☆o◎)w





そして、同じお店で奥様とお食事をされていた山本高広さんが私たちの席に



キタ――ーー――――――\(◎o◎)/



とっても気さくに話される山本さんと美しい奥様、お話しさせていただけて楽しかったです♪



美味しいお肉と楽しいおしゃべりで



大大大――大満足♪



幸せ~(*^_^*)♪



あ、有沙ちゃんも同じ1991年生まれで、優美さん、有沙ちゃん私と、91年生まれが揃った焼肉会でした( ^_^)人(^_^ )















さて、明日3(土)は

















20:00~22:00は
フジテレビONEで
【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



皆さん、チェックしてね~\(^o^)/



雪の降った地域の皆さん、路面の凍結などくれぐれも気をつけて下さいね



【お知らせ】
New●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
2/4(日)15:00~
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ