突然ですが皆さんは、月額サービスって利用したことがありますか?



10杯分の料金で、11杯のコーヒーやフレッシュジュースが飲める11枚綴りの回数券などは、私も利用したことがありますが、月額サービスについては、詳しくは知らず(・・;)



今月東京・千代田区にオープンした【coffee mafia 飯田橋店さん】は、昼はカフェ、夜は天ぷら屋さんという2つの顔を持っていますが、月額3000円(税込)で1杯300円のコーヒーが飲み放題!おまけに月額コース購入者は夜の天ぷらも割安で食べれると話題に!



ネイルサロン【Free Nailさん】では、月額3430円(税込)で月に何回でもネイルができたり



車レンタル【NORELさん】は、月額21384円(税込)~でレンタルし放題



【sonar-uさん】では、月額1728円税込でライブ行き放題など



月々決まった金額で○○し放題の【月額サービス】が最近続々と登場!



どれくらいお得で、どんな風に利用しているのか?



今日のココ調は、《広がる月額サービス》について徹底調査してきました~
┏( ̄▽ ̄)┛



先ずは、ラーメン好きにはたまらないこちらの月額制サービス
①ラーメン

【野郎ラーメンさん】では、月額9288円(税込)でラーメンが食べ放題!



実は、取材当日は東京では4年ぶりの大雪でしたが、この月額サービスを30日間皆勤賞のお二人!
男子大学生【細田さん】と【海野さん】は、大雪もなんのその(笑)
この日も来店され、ラーメンを堪能されていました
(^^)(^^)ノ
すご~



そして、サラーリーマン必須アイテムの月額制サービス
②ワイシャツ

宅配クリーニング【ワイクリンさん】では、月額9504円~(税込)など3種類のコースからニーズに合わせて選べるシステムでした☆



街でサラーリーマンの皆さんに調査すると、自分でクリーニングに出す手間などを考えると断然お得!という声が多数!



アイロンがけの手間からも解放され、奥さまにも嬉しいサービスですよねo(^-^)o



そして、子供も喜ぶ月額制サービス
③おもちゃ

・片付かない
・飽きて使わなくなる
・どんどん増える

などなど、どんどんたまり部屋を占領していくおもちゃの悩みを解消!



東京・中野区「トイザブ!さん」では
1598円(税込)~3プランがあり、約950種類の中から選べるレンタル品は、どれも丁寧に手入れ消毒されていて安心して利用できると思いました♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)


取材させていただいた皆さん、インタビューに答えていただいた皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました
(*^o^*)



以上、ココ調でした~(^^)/▽☆▽\(^^)











【お知らせ】
Mew●テレビ
関西テレビ
【競馬BEAT】
2/4(日)15:00~
ゲスト出演



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー
(今週は30(火)に出演したため31(水)の出演はありません)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ