最強寒波到来で、マイナス65℃のロシアのニュースにびっくりしていたら



アメリカでは、木に登っている途中の《りす》が、まるでストップモーションにかかったように、そのままの姿で氷っていて



ひぇーーーーー



「(・・;)これって暖かくなったら自然解凍されてまた生き返るとかないのかな??」



と、思ってしまうくらいびっくりしました



こんなことって、あるんですね(・_・;)



東京でも、明日は雪が降るようで、雪に弱い首都圏(-o-;)電車が止まりませんように
('~`;)



写真は、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/\(^^)



いつもコメントを下さる皆さん、ありがとうございます
(*^_^*)



オンデマンドには、【井内さん】が出演してくださいました♪



井内さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



さて、昨夜のオンデマンドで予想したレース【東海S】
私の予想は

‪2018/1/21(日)中京11R‬
‪東海S(GⅡ)‬
‪ダート1800m 16頭 15:25 ‬

‪◎テイエムジンソク‬

‪3連複フォーメーション8-9,10,12-1,2,3,7,9,10,11,12,15‬



本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、【AJCC】を予想しています



そして、本日21(日)
14:30~16:00は、ニッポン放送
AM1242,FM93.0
【日曜競馬ニッポン】では、中山競馬場で行われるGⅡのAJCCで夢馬券に挑戦します



是非聴いて下さ~い



【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ