歩道の端に自転車を止めて、チェーンを修理しているおじさんがいました



ギアが外れちゃったのかな?



そう思いながら近づくと、自転車の前かごに、可愛い犬がちょこんと入っていて



心配そうに飼い主のおじさんを見つめていました



しかし、その真っ直ぐな視線にも気付かないくらい、飼い主さんは必死にかがんでタイヤのチェーンを修理していました



すると…



ふぅ~



え(@_@)



犬ってため息をつくのかな?



思わず二度見しちゃったけど、結局、犬のため息だったのか?おじさんのため息だったのか(笑)?わからなかったけど、おじさんのため息だったとしたら、か細くてあまりにも可愛すぎました(^^;)



さて、オンデマンドで予想したレース【日経新春杯】…



予想は惨敗
(´・ω・`)



しか――し、コラムで予想した【京成杯】は、的中できました
(^^)/▽☆▽\(^^)



ホッ(^^;)



どちらか片方でも当たって良かった~
(´Д`)



的中された皆さん、おめでとうございます
(*´∇`*)










【お知らせ】
●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ