私の横を…



【イノシシ】が通り過ぎて行きました



(ノ゜O゜)ノ























イノシシのような迫力満点の走りで、会社員風の男性が駅の階段を二段飛ばしくらいに駆け上がっていきました


あ~今入ってきた電車にどうしても、どうしても、どーーーーしても乗りたいんだなぁ~と思いながら、ホームについた私ですが



私の目の前には…



とうに電車に乗っていると思っていたあの男性がいました



え?(・_・;)



どうやら、入ってきた電車は反対ホームの電車で、こちら側のホームの電車はまだだったため、全力疾走も空振りに終わってしまったようでした



どどどどどどどどどどどど――――――と、お疲れ様でした
(゜∀゜;ノ)ノ



ホームが上にある駅だと、そういうことってよくあるのよね~(^^;)



私にも経験があるわ~ドンマイです(´Д`)



さて、本日5(金)は、【競馬予想TV!】
フジテレビONE
21:00~23:00



そして、その後は
オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、明日6(土)のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にでは、中山金杯を予想します
※7(日)のコラムはお休みです



皆さん、チェックしてね~(≧▽≦)/





【お知らせ】
New●テレビ
【馬好王国】
2018年1月6日(土)
25:15~25:45
フジテレビ

ゲスト
藤田菜七子
竹山隆範(カンニング)レッド吉田(TIM)
土屋伸之(ナイツ)
キャプテン渡辺
斉藤慎二(ジャングルポケット)
横山ルリカ



New●テレビ
【みんなのKEIBA】
2018年1月7日(日)
15:00~16:00
フジテレビ

ゲスト
山本昌
横山ルリカ

レース解説
松本ヒロシ



●ウェブ
【Sportiva】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
新年は1/5(金)
21:00~23:00生放送
中山金杯・京都金杯
を予想します



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中
新年は、1/6(土)発売 中山金杯を予想します。1/7(日)
フェアリーSのコラムはお休みです。



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ