2017年もあと3日…



朝起きたら、テレビ番組がすっかり新年ウェルカムモードで
(゜∀゜;ノ)



年末の賑やかなアメ横からの中継や、来年の干支《戌年》の犬がフィーチャーされていました=^ェ^=



家族も大掃除モードで、またもや私だけよそ者ムード(^^;)



横山家の大掃除、今年もトイレだけやらせていただきます(>人<)



昨日の、汐留【ヤングジョッキーズシリーズFR&第34回ホープフルS】スペシャルトークショーに来ていただいた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)


いつも応援して下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)♪



ご一緒させていただいた細江純子さん、トータルテンボスの大村朋宏さん・藤田憲右さんありがとうございました(*^^*)



細江さんは、競馬の知識や馬を見る眼の素晴らしさだけじゃなく、MCもとても流暢で話しやすい雰囲気を作って下さるので本当に尊敬です
(*´∇`*)



トータルテンボスのお二人の面白さにも終始爆笑で(笑)すごく楽しいイベントでした
(*≧∀≦)ゞ





そして、【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


オンデマンドには、【ヒロシさん】が出演してくださいました♪



ヒロシさん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



オンデマンドで予想したレース【ベテルギウスS】私の予想は

2017/12/28(木) 阪神11R
ベテルギウスS
 ダート1800m 16頭 15:45

◎マイネルバサラ
馬連
10-1,3,8,9,12,13,15,16
三連複F
10-8,9,15-1,3,8,9,12,13,15,16



本日、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》ではG1【ホープフルS】を予想しています


ここで皆さんにお詫びがあります(>人<)
本日発売のサンスポコラムですが、コラムのホープフルSの予想で、対抗11フラットレーの馬連と三連複三列目の買い目が抜けてしまっていますが、正しくは11が全て入ってるのが買い目となります。
私のミスで11の買い目が入ってないものが一部のエリアで販売されてしまい申し訳ありません(>.<)



【お知らせ】
●ウェブ
【Sportiva】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
新年は
1/5(金)
21:00~23:00生放送
中山金杯・京都金杯
を予想します



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中

新年は、1/6(土)発売 中山金杯を予想します。1/7(日)
フェアリーSのコラムはお休みです。



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ