2017年もあと4日!



ニンテンドースイッチ

うんこ漢字ドリル


ハンドスピナーなどなど



今年も、様々な大ヒット商品が登場しましたが



そんな中、世間では話題にはならなかったけど、自分の中ではお値段以上に満足できた『めちゃくちゃコスパの良い商品があった!』と、いう街の皆さんの声も(^0^)



そこで、今日のココ調は、街の皆さんに聞いた《2017年に買った“コスパNo.1アイテム”》を徹底調査してきました~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



では、年代別に街の皆さんが今年買ったコスパNo.1商品を紹介しま~す


《小・中学生》

・小学5年【優大くん】
→100円ショップの工作用紙
将来の夢がお父さんのような大工になることという優大くん、100円の工作用紙で見事な作品を完成させていました(^-^)
100円でも満足度は2000円の価値を実感したそうです(^○^)



・小学6年女子
→100円ショップの
はがせるマニキュア
100円でも1000円の価値を実感したそうで、実際に私も試してみましたが、水に浸すと本当にキレイに剥がせるのでこれはすごい!!
100円でこのクオリティにはびっくり!感動しちゃいました~



《大学生》
・男子大学1年生
→ブルートゥースのワイヤレススピーカー
部活でこのワイヤレススピーカーが大活躍!1万円でも10万円の価値を感じたそうです



《ミドル世代 30代~50代》
・50代男性
→フリーマーケットアプリメルカリのコート定価10万円を3000円で購入と、アプリ活用で高コスパを実感してアプリの楽しみ方を発見したようです



《シニア世代 60代~》
・60代女性
豪華客船のクルーズ旅行5泊6日6万円でしたが東京→神戸・韓国を巡り船内の施設にも大満足で10万円の価値を実感したそうです



・60代女性 小林さん社交ダンスで着る特注ドレスを20万円でオーダー!仕上がりは40~50万円の価値を感じていて本当に大満足されているのが伝わりました(^^)/▽☆▽\(^^)


今回取材させていただき、買い物ってやっぱり自分の中での満足度が1番重要なんだなぁ~と感じました(^O^)


皆さんの今年のお買い物で、満足度MAXのコスパNo.1商品は何ですか?



私は、GUで買ったマシュマロフィールのルームウェアかなぁ~
あったかくて肌触りよくて2490円のお値段以上の満足度MAXです★



コスパNo.1を紹介していただいた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)



取材させていただいた皆さん、インタビューに答えていただいた皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました(*^o^*)



2017年のココ調、今日で最後でしたが、今年も1年、あちこちに行かせていただきたくさんの方にインタビューさせていただきました(^O^)



ご協力いただいた皆さん、番組を見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)



来年もどうぞよろしくお願いします



以上、2017!ラストココ調!でした~
(^^)/▽☆▽\(^^)





さて、今日27(水)は、18:00~汐留公共地下歩道内特設ブースにて【ヤングジョッキーズシリーズFR&第34回ホープフルS】スペシャルトークショーがあります♪

MC細江純子さん
ゲスト:トータルテンボス 大村朋宏さん・藤田憲右さん
横山ルリカ



そして、20:00~22:00は、フジテレビONE
で【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、明日28(木)
はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にてG1【ホープフルS】を予想します♪



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
●ウェブ
【Sportiva】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
年内は
本日12/27(水)
20:00~22:00生放送
が最後の放送となります

新年は
1/5(金)
21:00~23:00生放送
中山金杯・京都金杯
を予想します



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中
年内は明日27(木)のホープフルSを予想します



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ