突然ですが



皆さん!



納豆は好きですか?



よく食べるという皆さんは、どんな食べ方をしていますか?



先日発売された、『ペヤング カレーやきそばプラス納豆』という商品!カレーやきそばに納豆???ということで、今、話題に!!!



そこで、今日のココ調は【意外な納豆レシピを探せ!】N+1グランプリを開催しました~\(^O^)/



先ずは、街のみなさんのオリジナル納豆レシピを調査
ε=┏( ̄▽ ̄)┛


納豆+アイス

納豆+マーガリン

納豆+チャーハン

納豆+卵焼き

納豆+煮物


などなど



今回、ココ調が見つけたオリジナル納豆レシピは実に22種類



味の予想がつきそうなものは除外して

街の人が選んだ
『ナシ』と判定された10種類のレシピを料理研究家の浜田先生に調理していただき
意外性No.1を見つけるべく



N+1グランプリを開催\(^O^)/



判定員には


・納豆大好き女子大学生の赤尾さん、大島さん


・全国納豆協同組合の長谷川さん


・料理研究家 浜口さん


・タカノフーズ(おかめ納豆)の高橋さん



こちらのみなさんに、それぞれ10点の持ち点で審査をお願いしました



40点満点のベスト3は!



3位 納豆+ホットケーキ33点

3位 納豆+茶碗蒸し
33点


2位 納豆+煮物34点


1位 納豆+アイスクリーム40点

審査員も大絶賛の納豆+アイスクリーム

スタジオでの試食でも、トルコ風アイスのようで美味しいと好評でした~(≧▽≦)/



ちなみに、ワースト1は

納豆+ヨーグルト
19点


発酵食品同士で一見合いそうでしたが、ヨーグルトの酸味がどうも合わなかったようです(>.<)



インタビューに答えていただいた皆さん



番組を見ていただいた皆さん



ありがとうございました\(^O^)/



判定をお願いした
女子大学生の赤尾さん、大島さん

全国納豆協同組合 長谷川さん

料理研究家 浜口さん
タカノフーズ(おかめ納豆) 高橋さん



レシピを作っていただいた料理研究家の浜田先生



本当にありがとうございました(*´∇`*)



堂々の満点だった
納豆+アイスクリーム!私も早速にやってみようと思います(^0^)


皆さんは、どの納豆+1が気になりましたか?



是非、試してみて下さいp(^^)q



以上、ココ調でした~
(^^)/▽☆▽\(^^)





【お知らせ】
New●トークショー
12/10(日)
阪神競馬場パドック
16:30頃~

阪神JF(GⅠ)レース回顧

出演
細江純子さん
横山ルリカ



●ウェブ
【Sportiva】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



●ラジオ
【Skyrocket Company】TOKYO FM 80.0MHz
17:00~19:00
12/21木曜18時過ぎ『スカロケ競馬部』
ゲスト出演


●雑誌
【優駿】11月号
10/25(水)発売
巻頭特集
【秋のチャンピオンロードを見逃すな!】内で、秋の天皇賞・ジャパンC・有馬記念の注目馬を挙げています✨

●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ