今日は11月29日



11月29日…



11月29日といえば…



(゜_゜)



いい・肉の日



ヽ(´ー`)ノ



と、いうことで



今日は、お肉を食べるぞーーーー
ε=┏( ̄▽ ̄)┛と、思っている方も多いのでは?



しかし…



焼き肉にステーキにしゃぶしゃぶと、お肉というと値段がちょっと…



そう思う方も多いのでは?



美味しいお肉を好きなだけ食べたーーーい



そんな夢を叶えてくれるのが食べ放題のお店ですよね(≧▽≦)ゞ



お得にガッツリ肉を食べたい!というと
男子学生のイメージが強いのですが、なぜか今、お肉の食べ放題が女子学生に大人気!



ココ調が、食べ放題好きの女子学生100人にアンケートしたところ好きな食べ放題は?

1位→お肉

2位→スイーツ

3位→ピザ



お肉が堂々の1位でした(●^o^●)



そこで、今回のココ調は、なぜ?女子学生が殺到!お肉の食べ放題を徹底調査してきました~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



先ずは、焼き鳥の食べ放題で人気の
東京・渋谷区【鳥放題 渋谷店】さんへGO~ε=┏( ̄▽ ̄)┛



なんとお客さんの9割が女子学生という店内にびっくり!
(」゜□゜)」



どうして女子学生に人気なのか?



女子に人気の理由①
→格安価格

食べ放題好きの女子学生100人へのアンケートでも食べ放題の予算は平均2550円ということで、学生のふところに優しいお手頃価格が人気の理由のようです♪



女子に人気の理由②
→スイーツ女子も大満足
団子状のジャガイモをメープルシロップとホイップクリームで食べる甘~い【メイプルいももち】や、みたらし団子や揚げ団子など、スイーツ感覚の串も食べ放題!



女子に人気の理由③
→女子狙いのサービス予約すると無料でサプライズ&記念日のケーキをプレゼント♪♪



これは嬉しいサービスですよね(^.^)



また、食べる以外の楽しみもあると聞いて…


東京・渋谷区【しゃぶ葉 渋谷駅前店】さんへGO~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



女子学生の食べ放題での楽しみ方をウォッチング!



すると…



食べる前、食べている間もインスタ用に写真をたくさん撮影していました!



食べ放題好きの女子学生100人へのアンケートでも食べ放題の楽しみ方の1位は
インスタ映えの写真を撮る!



なるほど(^0^)



格安価格でお肉が食べれて、サイドメニューやスイーツも豊富な、お肉の食べ放題店!



インスタの写真も種類豊富に撮れて、これは女子学生に人気にならないわけがない!!!(笑)



ご協力いただいた
東京・渋谷区【鳥放題 渋谷店】さん


東京・渋谷区【しゃぶ葉 渋谷駅前店】さん


ありがとうございましたm(__)m



インタビューに答えていただいた皆さん、お忙しい中ありがとうございました



番組を見ていただいた皆さん


ありがとうございました\(^O^)/



実は私も、お肉の食べ放題が大好きで、よく行きまーーーーす♪♪



いい肉の日、皆さんのランチやディナーは
お肉かな~?(^-^)



以上、ココ調でした~
(^^)/▽☆▽\(^^)





【お知らせ】
New●トークショー
12/10(日)
阪神競馬場パドック
16:30頃~

阪神JF(GⅠ)レース回顧

出演
細江純子さん
横山ルリカ



●ウェブ
【Sportiva】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



●ラジオ
【Skyrocket Company】TOKYO FM 80.0MHz
17:00~19:00
12/21木曜18時過ぎ『スカロケ競馬部』
ゲスト出演


●雑誌
【優駿】11月号
10/25(水)発売
巻頭特集
【秋のチャンピオンロードを見逃すな!】内で、秋の天皇賞・ジャパンC・有馬記念の注目馬を挙げています✨

●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ