昨日は、【ウインズ道頓堀】で、エリザベス女王杯レース予想検討会】と、競馬【初心者教室】に参加させていただきました(^0^)



たくさんの皆さんに、遊びにきていただけて本当に嬉しかったです(≧▽≦)/ありがとうございました



ご一緒させていただいた、競馬エイトTM【竹下幸一さん】、司会の【大恵陽子さん】
ありがとうございました(^O^)



事前に応募いただいた競馬【初心者教室】では、《競馬予想TV!》や《競馬血統研究所》をみていただいているご夫婦の参加が多くてびっくり(゜∇゜)



競馬の番組って、男性しか見てないのかなぁと思っていたので、ご夫婦で仲良く見ていただけていると伺い本当に嬉しかったです
(*´∇`*)



応募いただいたのに、抽選で参加いただけなかった皆さん
申し訳ありませんでした(>人<)
またの機会があれば是非、ご一緒させて下さい(^0^)



さて、私の予想ですが…



オンデマンドで予想した【福島記念】



コラムで予想した【エリザベス女王杯】



両レース共に、的中ならず(;□;)



エリザベス女王杯では、応援していたヴィブロスもルージュバックもスローな展開に馬券圏外に(>.<)



エリザベス女王杯では、1着のモズカッチャンが終始気持ち良さそうにデムーロ騎手と折り合って走っていた姿が美しすぎて



そのまま映画やCMに場面をワープさせたいくらい綺麗だなぁと思いました(*´∇`*)



そして、厳しい展開の中で唯一3着に追い上げたミッキークイーンの鬼脚!!!
逃げなくてもレースをスローに持ち込めるクロコスミアの走りにもしびれました(☆o☆)



私の予想はダメダメでしたが、的中された皆さん、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



たくさんの皆さんに、遊びにきていただき、初めての《ウインズ》でのイベント
とても楽しい1日でした\(^O^)/





【お知らせ】
New●テレビ
【みんなのKEIBA】
11/19(日)
15:00~16:00
フジテレビ
ゲスト出演



New●ウェブ
【Sportive】
11/10(金)公開
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/11/10/___split_168/
競馬について、アシスタントになって丸3年がすぎた今の気持ちを話しています



New●ライブ
【Tokyo E-sports Festival】
TEFスペシャルライブ~unforgettable-ng~
11/18(土)
18:20~18:50
フジテレビ本社屋外
1階ステージ



●ラジオ
【Skyrocket Company】TOKYO FM 80.0MHz
17:00~19:00

11/2、9、16、23
12/21の木曜18時過ぎ『スカロケ競馬部』
ゲスト出演


●雑誌
【優駿】11月号
10/25(水)発売
巻頭特集
【秋のチャンピオンロードを見逃すな!】内で、秋の天皇賞・ジャパンC・有馬記念の注目馬を挙げています✨

●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ