昨日は、2018年横山ルリカ カレンダーイベントがありました♪



台風の影響も昨日はまだほとんどなく、イベントが無事にできて良かったです(^0^)



遠方からいらしていただいた皆さん、貴重なお休みを会いにきて下さった皆さん、ありがとうございました
(*´∇`*)



とても綺麗なお花を贈って下さった皆さん、ありがとうございます
(≧▽≦)



競馬の番組やめざましテレビを見て、初めて会いに来て下さった方もいらして嬉しかったです(*^^*)



お仕事や遠方でお会いできない中でも、ブログやツイッターにコメントを下さった皆さん、いつも応援していただき感謝しています
(>人<)



カレンダーのオフショットは、明日どど~んと載せますね♪










そして、夜は【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】【競馬血統研究所】、の放送がありました♪



番組を見ていただいた皆さんありがとうございました(≧▽≦)/



オンデマンドには太組さんが出演して下さいました(^0^)



太組さんとは、菊花賞の予想についての裏話を(笑)



二人とも、いざ馬券を決める段階になり
弱気が炸裂して本命を変えて馬券をはずすという(笑)



そういうやりとりを、まだ競馬歴も浅い私と気さくにして下さる太組さんって、本当に優しい方です(^.^)



太組さん、お忙しい中ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


オンデマンドで予想した東京3R【2歳未勝利】

私の予想は

◎ミカリーニョ

馬連
7-1,2,3,11

3連複フォーメーション
7-2,3,11-1,2,3,8,9,11,12


皆さんも、私も当たりますよ~に!!!



本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、天皇賞・秋を予想しています♪



そして、本日29(日)
25:00~26:05は
BSフジで
【WECダイジェスト#7富士】があります

10/15に富士スピードウェイで行われたWEC富士6時間耐久レース第7戦をリポート♪


皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
●雑誌
【優駿】11月号
10/25(水)発売
巻頭特集
【秋のチャンピオンロードを見逃すな!】内で、秋の天皇賞・ジャパンC・有馬記念の注目馬を挙げています✨

New●競馬イベント
11/12(日)
13:00~16:00頃
ウインズ道頓堀
競馬【初心者教室】

講師・競馬エイト竹下幸一記者

ゲスト・横山ルリカ

●新聞の見方・予想ポイントなどのレクチャー
●当日のレースを題材に解説と予想
●エリザベス女王杯予想ゲームなどの実施

定員40人
※1組2人でご応募ください
※20歳以上の女性ペア・男女ペアがご参加いただけます

はがきに代表者氏名と住所、年齢、競馬歴、職業、電話番号、同伴者の氏名、年齢と競馬歴を明記のうえ

〒556-8663
大阪市浪速区湊町2-1-57
サンケイスポーツ営業推進部
「エイト競馬教室E」係まで

11/6(月)必着

初心者の皆さん、遊びにきて一緒に競馬を楽しんじゃいましょう♪

●テレビ
【競馬予想TV!】
220:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ