昨日、東京では札幌より1℃低い12℃という全国1の寒さで、10月中旬の気温としては60年ぶりの寒さを記録しましたが



皆さんのところも寒い1日でしたか?



そんな昨日は、NHK【ひるブラ】の中継で、早稲田大学へお邪魔させていただきましたヽ(´ー`)ノ



番組をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(*´∇`*)



11/4(土)、5(日)に開催される早稲田大学の学祭【早稲田祭】



世界トップレベルのサークルが大集結していることでも有名な早稲田大学ですが



そのサークル活動の拠点《学生会館》では、震えるような寒さを吹き飛ばすような、活気と熱気に溢れる学生の皆さんが本番に向けて準備に取り組んでいました\(^O^)/



ひと足早くテレビの前の皆さんに、完璧なパフォーマンスを見せてくれたのが、男性だけのチアリーディングチーム【SHOCKERS】



圧倒的なパフォーマンス!驚愕の連続技とパワー溢れる笑顔!



いや~私、あんなにすごいパフォーマンスを目の前で見たことがなくて本当に感動でした(>人<)



そして、【マイケルジャクソン研究会】の皆さんのマイケル愛!



【バーベルクラブ】の内山さん、泉さんの筋骨隆々とした鍛え上げた筋肉の美しさ!



女性が気になる二の腕や太ももの引き締め方法を伝授して下さった市川さん、菊地さん



【折り紙サークルW.O.L.F.】の板垣さんが作り上げる作品はどれも1枚の紙から作られているとは思えない繊細さで、特に《初音ミク》と《龍神》には、驚きしかなかったです

( ̄○ ̄;)



【芝浦工業大学SRDC】の皆さん、【理工展運営スタッフ】遠山さんが紹介して下さった二足歩行ロボットの動きの機敏さ!
(」゜□゜)」



どれもスゴすぎて、感動の嵐でした
\(^O^)/



早稲田祭2017の運営スタッフの皆さん、お忙しい中、お邪魔させていただき、ありがとうございました(>人<)



スタジオから優しい笑顔でお付き合い下さった【峰竜太さん】

ご一緒させていただいたアナウンサーの【塩澤大輔さん】


ありがとうございました(≧▽≦)/




皆さん是非、【早稲田祭】で生の感動を体験して下さい(^0^)














【お知らせ】
New●【新潟秋競馬場PR CM】
NST番組内にて1日2回放送予定

10/20(金)
①6:30~8:00【めざましテレビ】内
②17:00~18:00

10/27(金)
①6:30~8:00【めざましテレビ】内
②17:00~18:00


New●2018カレンダー発売記念イベント
10/28(土)12:00~
ブックファースト
新宿店地下2階Fゾーンイベントスペース
www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1204


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ