9月最後の日曜日だった昨日は、中山競馬場で産経賞オールカマーのレース検討会に出演させていただきました(^0^)


天候にも恵まれて、たくさんの方に見ていただき嬉しかったです
ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


司会の清水久嗣さん、サンスポの柴田章利さんとは、何度かご一緒させていただいていますが、毎回とても勉強になり感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)ありがとうございます











そして、その後は
ニッポン放送
【日曜競馬ニッポン】に出演させていただきました(^0^)
プレゼント馬券はダメダメで皆さん、本当に申し訳ありませんでした(;_;)



そんな、ダメダメだった【オールカマー】

結果は…

1着ルージュバック
北村宏司騎手


2着ステファノス
戸崎圭太騎手


3着タンタアレグリア
蛯名正義騎手



本命のモンドインテロは、ゴール前の熱き戦いに一切、微塵も姿なく…\(+×+)/



牡馬を相手にした時のルージュバックの強さと、コース巧者北村宏司騎手のすごさを改めて見せられた一戦でした!



スゴ!(」゜□゜)」



そして、オンデマンドで予想した【神戸新聞杯】


結果は…

1着レイデオロ
C.ルメール騎手


2着キセキ
M.デムーロ騎手


3着サトノアーサー
川田将雅騎手



1~3番人気の決着に、想像以上の低配当
┐(´~`;)┌
馬券はガミガミでした


しかし、ダービー馬レイデオロのポテンシャルを見せつけられジャパンCが益々楽しみに\(^O^)/



そして、狭いところから巧みに出してきたデムーロ騎手とキセキのスゴさ!



的中された皆さん☆
おめでとうございます


昨日は、ラジオのあと守永真彩ちゃんがニッポン放送の部屋に来てくれて久しぶりに会えました♪





真彩ちゃんは同じ91年生まれでだけど、考え方がすごくしっかりしていてタレントとしてもUMAJOの先輩としても尊敬のスゴい女性です(≧▽≦)/


また、ゆっくりお茶したいな♪♪



スゴい!が盛りだくさんだった1日
楽しかったです♪



【お知らせ】
New●テレビ
【ビーバップ!ハイヒール】
9/28(木)
ABC朝日放送
23:17 ~0:17
日本人が知らない!ニッポン祭物語…だんじり・祇園・天神祭…『祭』のナゾを全て解き明かす!
ゲスト出演


New●【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】(再放送)
10/1(日)
深夜1:00~BSフジ


●Birthdayイベント
9/27(水)
『横山ルリカ 26th Birthday  Event』 

http://www.presence-tour.jp/rurika-birthday-event0927.pdf


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ