9月最後の日曜日



皆さ――――ん



元気ですか~(^0^)



9月もあと数日で終わると思ったら、1年って本当にあっという間だなぁ~ってびっくりします



そして、びっくり!と言えば昨夜のオンデマンド!!!



なんとサプライズで、誕生日のお祝いをしていただきました
(^^)/▽☆▽\(^^)



それだけもありがたいことなのに、なんと!なんと!ケーキが!!!



サトノルーリーと私がケーキにのってる―――――(;□;)!!



Birthdayケーキすごすぎでしょ(≧▽≦)ゞ



競馬予想TV!に出会えたおかげで、馬を大好きになり競馬を大好きになって、人生が激変するくらい楽しさや感動をいっぱいもらっているのに、こんなサプライズまでしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(>人<)
ありがとうございます


アシスタント4年目に突入しましたが、今一度初心にかえり頑張ります(≧▽≦)/



写真は、昨夜の【馬好王国】で♪
番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました











馬好王国には、初めて出演させていただきましたが、大好きなサトノダイヤモンドの応援ゲストとして出演できて嬉しかったです
(*´∇`*)



ご一緒させていただいた司会のDAIGOさん、三上アナ

佐々木主浩さん、井森美幸さん、ナイツの土屋伸之さん、ジャングルポケットの斉藤慎二さん、秋山響さん
本当にありがとうございました(*^^*)
ご一緒させていただけて光栄でした♪



そして、【競馬予想TV!】オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪
番組を見ていただいた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)/



オンデマンドには水上さんが出演して下さいました(^0^)



水上さん、お忙しい中ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


オンデマンドで予想したレース【神戸新聞杯】私の予想は

2017/09/24(日) 阪神11R
神戸新聞杯(GⅡ)
芝2400m  14頭   15:35

◎キセキ

3連複フォーメーション
5-2.3.4-2.3.4.7.8.9.14

3連単軸2頭マルチ
5,2-3.4.7.8.9.14


皆さんも、私も当たりますよ~に!!!



さて、本日24(日)は中山競馬場パドックにて
11:45頃~
産経賞オールカマー(GⅡ)レース検討会に出演します

司会:清水久嗣
ゲスト:柴田章利
横山ルリカ




そして、その後は
14:00~16:30
ニッポン放送
【日曜競馬ニッポン】にゲスト出演します♪


また、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、重賞【オールカマー】を予想しています


皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
New●テレビ
【ビーバップ!ハイヒール】
9/28(木)
ABC朝日放送
23:17 ~0:17
日本人が知らない!ニッポン祭物語…だんじり・祇園・天神祭…『祭』のナゾを全て解き明かす!
ゲスト出演


New●【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】(再放送)
10/1(日)
深夜1:00~BSフジ


●Birthdayイベント
9/27(水)
『横山ルリカ 26th Birthday  Event』 

http://www.presence-tour.jp/rurika-birthday-event0927.pdf


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/eventt/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ