デパートや百貨店で、エレベーターがなかなか、なかなか、なかなか



いい加減来ないと
(-"-;)



面倒でもエスカレーターにすれば良かったと、後悔することが多々ある横山ルリカです
( ̄~ ̄)ξ



で、昨日もなかなかこないエレベーターを待っていたら…



ふと…



エレベーターって次に誰かがボタンを押すまで、最後に誰かが降りた階にずーっといるのかな?



と(?_?)疑問が!



で、調べてみたら



エレベーターの古さとかで色々みたいだけど


最近のエレベーターでは、自動で1番下の階に戻るものもあるし、あらかじめ設定してある階に自動的に戻るものや自分で学習して利用頻度の高い階で待っているのもあると!



へ~( ̄○ ̄;)



自分で学習するとか
(@_@)すごいね



エレベーターの進化を知りました~
(*^o^*)



さて、昨日のルリトラ9イズ



答えは
2→カーペット


でした\(^O^)/



カーペットって、衣類みたいにあちこちにたくさん売っているものではないから、歩くのが不自由だとなかなか探しにいくのは大変らしく、私が引き続き探そうと思います(^0^)



では、オンデマンドで予想した【セントライト記念】


結果は…

1着ミッキースワロー
横山典弘騎手



2着アルアイン
C.ルメール騎手


3着サトノクロニクル
M.デムーロ騎手



台風の影響がどの程度馬場に出るのか、土曜の段階ではわからなかったので、ヒモ荒れを狙いましたが人気馬の決着となりガミガミ(泣)



的中された皆さん☆
おめでとうございました\(^O^)/







【お知らせ】
New●テレビ
9/23(土)
深夜1:15~1:45
フジテレビ
【馬好王国】
G1凱旋門賞大討論会
ゲスト
佐々木主浩
井森美幸
土屋伸之 (ナイツ)
斉藤慎二 (ジャングルポケット)
秋山響
横山ルリカ



New●ラジオ
9/24(日)
14:00~16:30
ニッポン放送
【日曜競馬ニッポン】ゲスト出演



New●【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】(再放送)
10/1(日)
深夜1:00~BSフジ


New●トークショー
9/24(日)
中山競馬場パドック
11:50頃~
産経賞オールカマー(GⅡ)レース検討会出演

司会:清水久嗣
ゲスト:柴田章利
横山ルリカ



●Birthdayイベント
9/27(水)
『横山ルリカ 26th Birthday  Event』 

http://www.presence-tour.jp/rurika-birthday-event0927.pdf


●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ