電車の中で、ずっと足を踏まれていても



「やっぱり今日は占いが12位だからな~」と、思えば



腹もたたない横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



占いもそうだけど、人間関係や仕事でも「自分が1番下!」と、思えば、どんなことでも「当然」と思えてくるから不思議(笑)



誰かに対して、ムカついたり腹がたつのは、心のどこかで、自分は相手より上なのに(-_-#)って気持ちがあるからかもしれない…



そう思うようになってから



この状況ちょっとキツイよ(≧ヘ≦)とか、え?(-"-;)って思うことがあって気持ちがヒートアップしそうになると



「自分はこの中で1番下!1番下なんだから当たり前」そう自分に言い聞かせるようになりました



すると、みるみるうちに気持ちがクールダウン(^.^;)



楽になるよ(笑)



そして…



「実際、そうだしね」って冷静になれます



占いが12位だと、どんなアンラッキーも仕方がないと受け入れられるのと同じように



「1番下」は、私のクールダウンのおまじないですヾ(^_^)



写真は、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)/


オンデマンドには、【井内さん】が出演してくださいました♪



井内さん、お忙しい中ありがとうございました\(^O^)/



オンデマンドで予想したレース【セントライト記念】私の予想は


2017/09/18(月) 中山11R
(GⅡ)セントライト記念
芝2200m 15頭  15:45

◎アルアイン

馬連
7-2,4,5,6,9,10,15

3連複フォーメーション
7-2,5,10-2,4,5,6,9,10,13,14,15


そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にでは、重賞【ローズS】を予想しています!



皆さん、チェックしてね~



★★★お願い★★★

9/27(水)の『横山ルリカ 26th Birthday  Event』に当選された皆さんへ 


平日ということで、お仕事や学校などの都合をつけて参加いただく方がほとんどだと思います


イベントに参加いただけるお気持ちをプレゼントとして、ありがたくいただきますので
皆さん、くれぐれも当日は手ぶらで身1つでお越しいただけるようお願いします



「誕生日なのに、なに手ぶらで来てんだよー(;`皿´)」



なんて、絶対、絶対、絶――――対に、思わないので(笑)



どうか堂々と、プレゼントなしで会場に来て下さい
よろしくお願いします(>人<)




【お知らせ】
New●【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】(再放送)
10/1(日)
深夜1:00~BSフジ


New●トークショー
9/24(日)
中山競馬場パドック
11:50頃~
産経賞オールカマー(GⅡ)レース検討会に出演します
司会:清水久嗣
ゲスト:柴田章利、横山ルリカ


●Birthdayイベント
9/27(水)
『横山ルリカ 26th Birthday  Event』 

http://www.presence-tour.jp/rurika-birthday-event0927.pdf


●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ