小さな頃から、身長が高いのがとにかくコンプレックスだった私…


人は、見た目じゃないハートだ!っていうけど、長く付き合わないとハートなんてわからないし



身長が高いのって、第一印象どころか、顔さえわからない遠くにいてもはっきりわかるから嫌だったな~



アイドリング!!!の1期生時代には、「デカいから前に出てくると、●ちゃんが見えなくなるから後ろに引っ込め(;`皿´)」とか



「デカイ奴はアイドリング!!!辞めろ」とかの手紙ももらったりして



15歳のハートはかなり傷ついたよ(笑)



別に、自分で前に前に出て行ってるわけじゃなく、ダンスのフォーメーションでみんな順番に前後してるじゃん(-"-;)って思いながら


あ~またこのライブにも「デカイ奴消えろとか思いながら見てる人きてるんだろうな~」とか、いつも思っていました(笑)



そんなコンプレックスについて、昨夜帰宅して、録画していた【ホンマでっか!?TV】を見ていたら



「自分で選んだ写真はコンプレックスが隠れているかどうかで選ぶ」


と、いうのをやっていて、マツコさんも、「撮影でスタッフが選ぶ写真は自分が嫌いな写真ばかりで、自分をおとしめているのかと思うくらい!」と話されていたのには、うんうんホントホントわかるわかる!と、マツコさんに大共感しちゃいました



なぜ他人がいいと言う写真と、自分がいいと思う写真がこんなにも違うのか?ずっと疑問だったけど、【ホンマでっか!?TV】を見て納得!



目からウロコの放送でした



写真は、昨夜の川崎競馬場・サンケイスポーツ盃 戸塚記念の予想トークショーで♪♪













会場に足を運んでいただいた皆さん、不安定な空模様の中でありがとうございました



ご一緒させていただいたMCの荘司典子さん、サンスポの大貫師男さんありがとうございました(^0^)



数日前から、天気予報を見ていたら夜は雷雨と出ていたので心配していましたが、2回のトークショー中はなんとか降らずにもってくれて良かったです



さて、明日9(土)は
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
生放送があります



第20シーズンのスタート皆さん、チェックしてね~(^○^)



【お知らせ】
New●トークショー
9/24(日)
中山競馬場パドック
11:50頃~
産経賞オールカマー(GⅡ)レース検討会に出演します
司会:清水久嗣
ゲスト:柴田章利、横山ルリカ



New●トークショー
9/10(日)
11:30~11:55
阪神競馬場センターステージ
【第31回産経賞セントウルS予想検討会】司会:大恵陽子
ゲスト:夏目耕四郎、横山ルリカ


New●Birthdayイベント
9/27(水)
『横山ルリカ 26th Birthday  Event』 

http://www.presence-tour.jp/rurika-birthday-event0927.pdf


●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(第20シーズンは、9/9(土)スタートとなります。)


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ