夏の小倉開催 最終日の昨日は、テレビ西日本【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました(^^)/▽☆▽\(^^)



番組をみていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました
\(^O^)/



番組でご一緒させていただいた元騎手の【安藤勝己さん】
司会の【坂梨アナ】【新垣アナ】
解説の【喜多村さん】実況の【大谷アナ】
大変お世話になりましたm(__)m







小倉競馬場に着いてすぐ、お目当ての〈騎手弁〉を買いに行くも








(´・ω・`)



そして、打ち合わせ後に、UMAJOカフェのお菓子を買いに行くも








オーマイガっ
┐(´~`;)┌



うう~(;¬_¬)



最後の夏競馬だしね~


みんな買いたいよね~ってことで



致し方無し( ̄~ ̄)ξ


しか―――――し



《コットンキャンディソーダ》が!!!



ゲットできました~
(≧▽≦)ゞ



良かった♪良かった♪





そして、、、コラムで予想した【新潟記念】


結果は…

1着タツゴウゲキ
秋山真一郎騎手


2着アストラエンブレム
M.デムーロ騎手


3着カフジプリンス
中谷雄太騎手



本命のマイネルフロスト…



前走はプチぽっちゃりさんで2着だったので、今回馬体重が絞れていればいいな~と思っていたら、待望の-8キロ!!!



出走前はかなり希望に満ち溢れていたのですが…



結果6着(°□°;)



しかし、これまで数々のレースで喜ばせてもらってきたので、夏競馬の締めくくりは、マイネルフロストに感謝を込めて本命で!!!と決めていたので応援できて悔いはなしです
(^-^)



それにしても、タツゴウゲキ強いなぁ~
そして、秋山騎手すごい!!!落馬したデムーロ騎手の乗り替わりとして急遽騎乗した前走で快勝



さすがに、あの激走のあとではお釣りなしと見ていたら、とんでもない強さ!重賞を連勝して文句なしのサマー2000シリーズの王者へ!



的中された皆さん☆
おめでとうございました\(^O^)/



夏競馬で激走を繰り広げてきたサラブレッドたち、厩舎関係者の皆様、本当にお疲れSummerでした
ヽ(´ー`)ノ



コラムが全然当たら――――ん(●д●)ことを除いたら(9笑)
夏競馬、どのレースもいっぱいドキドキワクワクさせてもらいました♪



予想は…



秋競馬からRe-Start



そして、競馬をいっぱい楽しむぞ~
(≧▽≦)/



さて、本日の【めざましテレビ】ココ調については、また明日更新します\(^O^)/



【お知らせ】
New●トークショー
9/24(日)
中山競馬場パドック
11:50頃~
産経賞オールカマー(GⅡ)レース検討会に出演します
司会:清水久嗣
ゲスト:柴田章利、横山ルリカ



New●トークショー
9/7(木)
川崎競馬場
サンケイスポーツ盃
(SⅡ)戸塚記念予想
場所:ウィナーズサークル

MC:荘司典子

ゲスト:大貫師男、横山ルリカ

①18:05~18:15
②19:05~19:20



New●トークショー
9/10(日)
11:30~11:55
阪神競馬場センターステージ
【第31回産経賞セントウルS予想検討会】
司会:大恵陽子

ゲスト:夏目耕四郎、横山ルリカ



New●Birthdayイベント
9/27(水)
19:00~都内
詳細がわかり次第お知らせします



●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(第20シーズンは、9/9(土)スタートとなります。)



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】

サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ