昨日は、母校《明治学院大学》オープンキャンパスで、戦場カメラマン【渡部陽一さん】のトークショーに進行役として参加させていただきました



会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました



ブログやツイッターにコメントを下さった皆さん、ありがとうございました\(^O^)/



立ち見の方がいらっしゃるくらい、大勢の方に来ていただいた会場でしたが



【渡部陽一さん】が登場すると、一気に会場の空気が【ザ・渡部陽一ワールド】に染まり


改めて【渡部陽一さん】の偉大さに感動したトークショーでした
(*^∇^*)



渡部さんのお言葉!
「石の上にも15年!!!」、まだまだ駆け出しのひよっ子横山ルリカ精進して頑張ります
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そして、夜はBSフジで【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】の放送がありました



見ていただいた皆さん、ありがとうございました\(^O^)/



モータースポーツについてズブの素人の私でしたが



ロケでは、石浦宏明選手運転のTOYOTAのハイブリッドカーに乗せていただき、実際のコースを石浦選手の解説つきでまわるという贅沢極まりない体験をさせていただいたり



中嶋一貴選手、小林可夢偉選手に貴重なお話しを伺えて、すごく興味がわきました!



10月のレース生観戦後には



モータースポーツに夢中になっているかも(笑)



そして、24:00~は
【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】がありました



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)/



オンデマンドには、【太組さん】が出演してくださいました♪



太組さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



オンデマンドで予想したレース【キーンランドC】私の予想は

2017/08/27(日) 札幌
キーンランドカップ(GⅢ)
芝1200m 13頭 15:35 13頭

◎モンドキャンノ

3連複フォーメーション
9-1,6,11-総流し


そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にでは重賞【新潟2歳S】を予想しています!



皆さん、チェックしてね~



さて、今日は…



早朝の空をひとっ飛び


ビュ――――――ン



小倉競馬場に



着っ―――――ち
\(^O^)/



明治学院大学オープンキャンパス~の小倉競馬場!!!と、振り幅大きめで移動しています(笑)



あ、そういえば昨日はちょうどオープンキャンパスのトークショーの時間帯ぐらいから、天気予報では激しい雨の予報が出ていたので、移動は雨を覚悟していたのですが



全然大丈夫でした
(*^∇^*)



良かった、良かった
(^^)/▽☆▽\(^^)









【お知らせ】
発売中●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】

サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日小倉でがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ