土曜19時からスタートした【われポン24時間頂上決戦生スペシャル】



番組を見ていただいた皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました
\(^O^)/



番組がスタートしてから12時間後の“ちょいと一息”のオフタイム、日曜の朝7時から見栄晴さんと【札幌記念】の予想もさせていただいたのですが



二人とも前残りの展開を予想して本命に選んだのは先行馬!

マイネルミラノ

ロードヴァンドール


いったいどちらが残るのか(>人<)
どちらか1頭だろうな~(>_<)と、完全に前残りを期待して予想したコラムの【札幌記念】


結果は…

1着サクラアンプルール
蛯名正義騎手


2着ナリタハリケーン
藤岡康太騎手


3着ヤマカツエース
池添謙一騎手



前残りどころか、差し差し差し、(x_x;)


そして、札幌記念出走のキンカメ産駒4頭が1着から4着を独占と( ̄○ ̄;)



札幌記念が《キンカメ祭》に
(ノ゜O゜)ノ



そして、なんと!



見栄晴さんが見事に三連単を的中!!!



もう、びっくりでした(☆o☆)!



私は、今週も大惨敗オーマイガーです
┐(´~`;)┌



そして、もっと驚いたのが、競馬が当たったと聞いてからの見栄晴さんの驚異的な引き!



まくりにまくって見事に見栄晴さんが優勝\(^O^)/



すご過ぎて震えました(≧▽≦)ゞ



競馬も当て、麻雀でも優勝とか
\(~δ~)/



常々、「見栄晴さんには何かがついている!」と思ってきましたが



昨日は、今年の春に亡くなられたお母様の写真をずっと持って、勝負に挑まれていたようで



優勝した時に見栄晴さんが男泣きされていたのには、胸が熱くなりました(;□;)


見栄晴さんの勝利の女神は、間違いなくお母様ですね
(^^)/▽☆▽\(^^)


そんな勝利の女神となったお母様のお写真…



実は、お葬式に行かせていただいた私も


見栄晴さんのお母様のお写真












持ってても…



さすがにダメかぁ(笑)



昨日は、全ての勝負を勝ち取った見栄晴さんのスペシャルデーでした♪



見栄晴さん☆おめでとうございました
\(^O^)/







【お知らせ】
New●テレビ
【FIA WEC 第7戦 富士6時間耐久レース見所徹底紹介スペシャル】
8/26(土)
23:00~23:55?
BSフジ

解説:石浦宏明選手
ゲスト:中嶋一貴選手、小林可夢偉選手
進行:横山ルリカ



New●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】

サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


New●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』



New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー

8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー
(19(土)は、番組がお休みになります)



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ