信号待ちをしていたら、建設工事中のビルの高い所から



バカ野郎――――――――(;`皿´)

○×▲□◎

△○×▲□

◎△○×


▲□◎△が先だって言ってんだろ―――――――(`o´)



と、すごい怒鳴り声がしました(@_@;)



信号待ちをしていた数人は、みんなそのビルを見上げるくらい大きな怒鳴り声で…



なにやら専門用語を叫んでいたので、詳しくはわからないのですが



想像するに、若手が何か手順をミスしてベテランに怒鳴られている感じでした



あんなに高くて、足場も狭い鉄筋だけの上で、あんな大声で怒鳴られたら逆にびっくりして危ない気もしたけど



常に危険と隣り合わせの工事現場では、1つ手順を間違えれば命取りにもなりかねないから、とっさに出た『バカヤロウ』も致し方ないのかな(^~^)



それにしても、『バカヤロウ』って、怒っている人の枕詞みたいですよね?



うちの父も、弟を注意する時、必ずと言っていいくらい最初に『バカ野郎』と怒鳴っています(^o^;)


明日、建設工事現場からバカ野郎が辞めていませんように
^_^;





【お知らせ】
New●雑誌
【優駿】9月号
8/25(金)発売
特別企画『UMAJO座談会』



New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】最終回
8/9(水)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フフジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ