昨日は、フジテレビ【みんなのKEIBA】
にゲスト出演させていただくために



新幹線で福島へビュー―――ン
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



【みんなのKEIBA】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)/











ゲストでご一緒させていただいた
くみっきーこと【舟山久美子さん】とは初共演でしたが、なんと同じ1991年生まれということで、同じく1991年生まれのMCの【小澤アナ】と共にUMAJO会をやりたいね~(^^)(^^)(^^)ノと盛り上がり、すごく楽しかったです♪









また、井崎先生の70歳お誕生日ということで、皆さんと一緒にお祝いもできましたo(*>▽<*)o
井崎先生おめでとうございます♪









そして、めざましテレビでもお世話になっているMCの【倉田アナ】、競馬予想TV!でお世話になっている【ヒロシさん】ともご一緒させていただきすごく楽しく番組に参加させていただきました
皆さんに感謝です
(*´∇`*)





さて、問題は予想です(9笑)



オンデマンドで予想した【函館2歳S】

結果は

1着カシアス
浜中俊騎手


2着ウインジェルベーラ
丹内祐次騎手


3着アリア
丸山元気騎手



そして、コラムで予想した【中京記念】

結果は…

1着ウインガニオン
津村明秀騎手


2着グランシルク
福永祐一騎手


3着ブラックムーン
M.デムーロ騎手



どちらのレースも【ウイン】の圧巻の走りに呆然( ̄○ ̄;)



やっぱり夏は【ウイン】をマークしなきゃダメだと痛感(>人<)



「ウインが粘ると夏がきた――――――――!」って感じた両レースでした
\(^O^)/



夏は牝馬!を信じたアスカビレンちゃんは、惜しくも4着でしたが牡馬の中での紅一点!頑張ってました~



私の馬券は両レース完敗(´Д`)



的中された皆さん、おめでとうございます\(^O^)/





【お知らせ】

New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】最終回
8/9(水)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ