録画していた番組に、たまたま入っていた東山動植物園のフクロウテナガザル【ケイジ】の鳴き声



ドラマで録画容量がピンチなのに、その爆発的な鳴き声の面白さに、録画が消せない横山ルリカです(≧▽≦)ゞ



皆さんは、フクロウテナガザルの鳴き声を聞いたことがありますか?



え(?_?)



知らない



という方は是非














絶対面白いから(^.^)



ちなみに、フクロウテナガザルの別名は「シャーマン」というらしく、別名の方がカッコイイ(笑)



のどに共鳴袋というものを持っていて、声を出すときに共鳴袋を自分の頭より大きく膨らませることで3~4キロ先まで聞こえる大声が出せるそうです



すごいね( ̄○ ̄;)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪



番組をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)/



オンデマンドには、【井内さん】が出演してくださいました♪



井内さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)



音無調教師の定番スタイルを真似て番組出演されていた井内さんから、オンデマンドでは帽子とメガネを借りちゃいました(笑)





オンデマンドで予想したレース【函館2歳S】私の予想は

2017/07/23(日) 函館11R
函館2歳ステークス (GⅢ)
芝1200m 16頭 15:25

◎カシアス

馬連
11-2,4,5,7,10,12,16

3連複フォーメーション
11-2,7,12-2,4,5,6,7,10,12,16



さて、本日23(日)はフジテレビ
【みんなのKEIBA】
15:00~にゲスト出演します



そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、重賞【中京記念】を予想しています



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】

New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】最終回
8/9(水)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は福島で♪1日がんばるDay♪


ちゃお(≧▽≦)ゞ