♪ガラガラへ~びがやってきた~♪月曜の朝起きたら、突然ガラガラ声になっていた声ガレルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そんな私のマイブームは、【デトックスウォーター】♪



レモンやライムを買ってきて、スライスして水に浸すだけだから私にもできるよ(笑)





24時間が鮮度のタイムリミットらしいので、作ったものは24時間以内に飲むようにして、1日経ったらまた新しいレモンを切って新しいデトックスウォーターを作っています♪



レモンは、胃腸の調子を整えるのにすごくいいらしく、胃が痛いことがよくあるから作り始めました♪



ライムは…



レモンが売り切れだった時に、レモンに用途が似ているから、多分身体にいいんだろうと思い作ってみたけど









レモンの方が断然美味しーーーーい(笑)


ライムはね~、なーんか癖がありヘアートニックの味がするようで(´・ω・`)ちょっと苦手なお味です



さて、昨夜の【Live.me】に遊びにきて下さった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)/



そして、いつもブログやツイッターにきて下さる皆さん、ありがとうございます
\(^O^)/



次回、最終回!の【Live.me】
8/9(水)20:00~です♪

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz



皆さーん、遊びにきてね~
\(^O^)/




【お知らせ】
New●テレビ
フジテレビ
【みんなのKEIBA】
7月23日(日)
15:00~
ゲスト出演



New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】最終回
8/9(水)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日レモンパワーでがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ