駅の自動改札に向かい、一斉に人の波が押し寄せる中で…



後方から、品のいい声で、『あなた~あなた~』という声が聞こえてきました



われ先に(;`皿´)
( ̄・・ ̄)という、殺伐とした通勤通学ラッシュの中で、まるでカナリアの鳴き声のように清らかに聞こえた、『あなた』と呼ぶ声



振り返ると、声の主はロマンスグレーの髪を綺麗にまとめた高齢のご婦人でした


はぐれてしまったのか?改札付近でキョロキョロしているご主人らしき高齢の男性に、『あなた~』と呼びかけていました



外で伴侶のことを『あなた~』と、あんなに優しく呼ぶ人を初めて見ました



『ちょっと~
(;`皿´)』とか



『パパ――(`o´)』とか



遠くにいる連れに、キレたように叫ぶ声は、たまに耳にしますが(^^;)



あの殺伐とした中で、優しくて穏やかな『あなた~』という声は、とても心地よく



怒鳴り声とか罵声とかは、ずっと遠くの方で聞こえていても、言い知れない恐怖を感じるけど



優しい声って、自分に向けられていなくても心地良いな~と思った出来事でした
(*´∇`*)



さて、本日8(土)の【競馬予想TV!】は野球中継のため24:00~の放送となります
皆さん、宜しくお願いします(^0^)



そして、明日9(日)は、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞【七夕賞】を予想します☆



皆さ~ん、チェックしてね~\(^O^)/






【お知らせ】
New●明治学院大学オープンキャンパストークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】
7/20(木)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ